「2017年1月」の記事一覧

アンチエイジングのために長く眠りたい

気を失うように眠れると幸せですよね。     横になったとたんふわっと眠れるなんてこの頃経・・・

薬剤師に相談すると良いでしょう

どうしても早起きしなくてはいけなかったり、翌日大事な会議があったり・・・ そんな時に眠れなくなると困りますよね・・・

お部屋でプラネタリウム

私の最近のお気に入りは、アロマが香る小型プラネタリウム!   友達が忙しくてもう使わなくなったからと・・・

難しい本を選んで読むだけで眠れますよ

眠れないときに眠ろうとしたって神経がピリピリするだけです。     気が立ってしまってイラ・・・

冬でも快適な睡眠を摂るために

冬は寒さで目が覚めてしまうことがあります。 そこで私は真夜中に目が覚めないように、エアコンの暖房の スイッチが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ